2011年11月27日日曜日

多機能日付計算機 リリース

トップ画面

デザインを大幅に変更してリリース。

AndroidMarkey-多機能日付計算機

来週中には、平日のみの計算機能をつけてバージョンアップができるのではないかと考えている。

Marketをぱっとみた感じで、他に営業日計算を実装しているアプリを見たことがないから強みになれる、はず。

レイアウト絡みはこれ以上いじると面倒になるのでスルーで。


本当は、休日一覧を返すWebAPIを実装することを考えていたけど見送り。

他で使えるっちゃ使えるけど、特に用途を思いつかないし。いや、公開すればいいだけの話だけど。

明日からはWindowsPhoneの開発にシフト。

テーマは年末年始なんだけどあんまりネタが固まってないので、HellowWorldとUI弄りくらいにする?かな。

格好いいUIのデザインができるようになりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿